きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

イベント

www.barneys.co.jp

まだまだ先だ〜と思っていたら、今日になってしまいましたね。早い😅

参加される皆さん、楽しんでくださいね♬

よい時間となりますように🤗

 

イベントといえば、6月に楽しみがひとつ。

Mari Nishimuraアート展、今年はささやかなお手伝い?協力?ができることになりました。

もっとも、スタッフさんに混ざってということではなく、傍目には会場をウロウロしているだけという…。何しに行くんだか💦

 

ご来場のみなさんにも、喜んでいただけるといいな🎨

個人的にも、初めての体験。楽しみです♩

 

どうぞ、よい1日を。