きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

一回休み

tver.jp?

*枕投げや大人なシーンはもちろん、工さんの顔芸表情豊かなシーンにも注目😁

 

 

どんな作品でもそうだとは思いますが、好き嫌いは分かれるかも。

SNS上の評価だけで何もかもが決まりがちなのも、現代ならではなのでしょうか。

 

個人的には(工さんのファンということ抜きで)、このドラマを楽しんでいます。

下品になり過ぎない、絶妙なわちゃわちゃ感が好き。

コメディだからそんなに深刻にならず、ついつい夜更かししても最後まで観てしまいます。

TAKUMIZMで中断(違)しても、ちょっと眠くても続きが気になって仕方ないのです♩

---

三好先生の人物図鑑

www.tv-asahi.co.jp---

ちなみに、次回の「東京独身男子」は05/04(土・祝)です。お間違いなく📺

今日もいい日でありますように。

 

 

*劇中でのお国言葉

福岡の人間としてはかなり嬉しい(タナダユキさん、福岡ご出身なんです)。