きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

いろんなジプシー

歩きやすくて、あまり重くないもの。

急な雨でもそこそこいけるならば、なおよし。

 

得てしてそういう靴は、お値段もかなり素敵です💸💸💸

(もちろん、選びに選んでこだわって長く履くというのもあり)

 

今は、MUJIに好きなシリーズがあります。

そのラインから選べば、靴擦れ知らず。ありがたいです👞

岸和田で行われたTAKUMIXイベントの時(遅刻しました汗)、商店街をコケることなく走れましたもの…よい子はマネしないでね

 

音楽はルーファス・ウェインライトにすっかりハマって、ラジオを聴いてない時の定番。

あまりにもよく流しているからでしょうか、Amazonで聴いていると「こんな音楽もいかが?」とAIにすすめられるのがジョン・メイヤー。

 

確かに彼の音楽も好きで、ラジオから流れるとご機嫌になるんですけど、なぜか何曲も続けて聴くことができないのです。不思議。

 

ジプシーの果てにお気に入りに出会うのは、いつだって嬉しい。

今日もいい日でありますように。

 

 

*カウボーイな工さん🤠

怖い💦アブナイ💦ぴったり💦