きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

見とれて見落とす

「臨床犯罪学者 火村英生の推理」公式アカウントのカウントダウン、順調に進んでいます。

毎日異なる国の言語なので(ラテン語もありましたね)、それだけで世界旅行感満載です…が。

最後、どうなるんだろう。

意外と何もなかったりして大いに楽しみです。

 

さて、映画『Diner ダイナー』のPR番組が始まりました。

映像に見惚れて、最初は工さんがどこに出ているのか見事に見落とすという😅(Chupa Chups舐めてる人)。

 

いまのところ、発表されている『Diner ダイナー』関連番組は3本。

現在放送中のナビ番組のほかに『映画監督 蜷川実花』・『美しきキャストたち』が、6月から放送予定です。

いずれも無料放送なのが嬉しいですね📺

 

このタイミング(GW明け〜6月)で発表されることも、ちらほらあるのだろうなと勝手に予想していますが、果たしてどうでしょう?

 

どうぞよい連休を。

こちらは前半は雨の日が多く、寒かったです🍃 ちょっと風邪ぎみでした。