きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

東京独身男子〜副音声、別冊東京独身男子

お腹、よじれました笑

 

そうですね…「斎藤さん」は大体笑われてますw(ひとつには役柄的に行動やセリフが面白いから)

録画した後も副音声に切り替えできますので、これからご覧になる方も楽しめますよ^^

脚本面白い♩

「ぶっちぎりの」の後、ええええ、となる一言が飛び出します。

それはまずい…

 

別冊東京独身男子、こちらも配信が始まっています。

乗り物の中では観ないほうがいいかなぁ(大いに笑っちゃう)。

 

そろそろ連休も終わりますね(これからお休みという方もいらっしゃるかな)。

どうぞよい一日を。

 

 

*そんなわけで

本編も同じ回を2度・3度観てます😅