きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

臨床犯罪学者 火村英生の推理〜2nd season

昨日正午、解禁になりました。

あのふたりが帰ってきます。

www.ntv.co.jp

mdpr.jp---

嬉しいですね。

Huluに再登録しなくては…夏の終わりでもいいかしら(殴)

 

上に貼った記事リンクでも触れられている“鑑賞会”、参加された方も多いと思います。

個人的にはその様子を微笑ましく遠くから見ていた感じですが、この3年ほどはBlu-rayで見たり、再放送が楽しみだったり、サントラを聴き返したりしてました。

 

いわゆる“ロス”ですね(-_-) 御多分に洩れず

 

カウントダウンの終わりは、更なる始まりでもありました。

本当に楽しみです。ありがとうございます🤗

 

今日もいい日でありますように。