きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

白い巨塔〜2003年版

www.fujitv.co.jp---

何度か映像化されています。

記憶にあるのは、文頭に埋め込んだ唐沢寿明さん主演のドラマ版。2003年にフジテレビ系列にて放送されていました。

随分と長く放送されていたと思うのですが、最終回まで飽きずに観てましたね。

そんなこともあり、「不毛地帯」も観たのだと思います。こちらも長かった…録画してまとめて観てたのかな。

 

今月下旬には、いよいよ2019年版の「白い巨塔」が放送されますね。

キャストの発表があり、思いがけず山崎育三郎さんが出演していることを知ってときめいてます。

 

…工さんと対立(対決)する役なのですね💦 イケボが楽しめる

 

2019年版は、さらに私たちの生きる時代に近づけた描写となっているそうです。

楽しみ。

 

今日もいい日でありますように。