きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

手形

store.tsite.jp

+++

フォトマガジンの第2弾イベントが発表になりました🤗

カレンダーや写真集の発刊の場合、いわゆる「お渡し会」が行われるのは予想がつくので、どこで購入するか迷いがち。

今回、イベント参加は考えてなかったので、Amazonのポイントが貯まったタイミングで購入しました。

 

もちろん、イベントの参加条件にあるように、数冊コレクションするのも楽しいものです。

 

うーん…個人的には、一冊を大事に読んだり眺めたりで、まあまあ満足してしまうタイプなのですが。→ドライ?笑

 

でも、楽しそう♩絶対盛り上がりますよね〜

今日もいい日でありますように。

 

 

*手形を押す

準備も最中も何もかもが大変そうですが、目の前で手形を押してもらうのは、ファンにとって、この上なく嬉しいですよね^^

今までにもあったのかな?なんだか新鮮です。