きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

白い巨塔〜2019 テレビ朝日

thetv.jp*工さんの印象について語って下さってます

+++

面白かったです。

5日間、あっというまでした。

終盤は泣きましたね…いろんな場面で。

 

物語の流れは大体わかっているけれど、ついていけるかな…

 

そんな不安は1日目で拭い去られました。

ドラマのスピード感と複雑な人間模様、それぞれの過去や思惑。

 

時に、医療器具がまるで武器のようにも映り、ぞくっとした瞬間も。

 

岡田准一さん、ドラマ「SP」のイメージがいまだに私の中では大きいですね…

ラジオ番組も九州で放送されていた頃は、時々聴いてました。対談形式の…今も続いているんですね、また聴いてみよう♩

 

弁護士としての工さん、ギロリと睨まれてましたが💦 役柄上仕方ない

松山ケンイチさんと工さんの共演シーンも、嬉しかった。

ひとことでは表せないほど、魅力的な作品でした。

医療シーンも、裁判シーンも迫力たっぷり。もう終わっちゃいましたね、ちょっとさびしい。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*皆さん素敵だったけれど

特に夏帆さん、不思議な色っぽさがあります…何でもないシーンで際立ってました。