きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

夏ドラマ

ドラマを見ない人が増えている、という調査結果があるそうです。

そのかわり、ゲームやゲーム小説が流行っていると聞きました。なるほど。

 

どんなに緩やかなゲームでも、画面酔いしてしまう(涙)ので、すっかりゲームはしなくなりました。多分、工さんのマネージャーになっていろんなことに巻き込まれる的なゲーム(うろ覚え)が最後です…入り口しかやってない💦

 

さて、夏ドラマ。

出演者が未発表ながらも気になる作品がいくつかありますが、見たいと思っているのは大体こんな感じです。

 

 

監察医 朝顔

 

TWO WEEKS

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜

 

ルパンの娘

 

凪のお暇

 

仮面同窓会

ミラー・ツインズ Season2

 

ノーサイド・ゲーム

長閑の庭

神の手

いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜

あなたの番です※前クールから引き続き

 

月-土

なつぞら

 

 

日曜日は、6月始まりのと7月始まりのがあるのですが、どう考えてもいろいろな意味でキャパ超えてますorz

がんばろ…

 

今日もいい日でありますように。