きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ぴとっ、そしてキャベツ攻撃

好きなシーンは、三好先生が歯の名称をブツブツとなえているところに、太郎ちゃんがやってきて「ぴとっ」と背中にくっつくシーン。

戻ってこ〜い、とか言いつつ。健康診断の回ですね^^

終盤のハグのシーンがお気に入り、という方も多いと思うのですが、「ぴとっ」も良かったな。

 

公式の「ぴとっ」写真が見当たらないので、こちらをシェア。

music-book.jp

今週末で最終回。

やけに早いなと思ったら、全8話なのでした。

楽しくて慌ただしい土曜の夜も終わり。それはそれでさびしい…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*キャベツ攻撃

どんどんどんどん、一生さんが工さんに攻撃(?)を仕掛けるシーンがツボでした🥬🥬🥬 録画を見て倒れるほど笑った

このシーンの太郎ちゃんのティーシャツにも、ご注目♩