きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近のごちそうさま

www.1101.com

 

🍛🍛🍛

ほぼ日からレトルトカレーが発売されました。

なんでも、辛さはそれほどでもなくお腹にやさしいらしい(当ブログの管理人はお腹が弱いのです💧)

 

ほぼ日の商品には、不思議な安心感と魅力があります。

ちょっとした手土産にもいいかな、ということで、試しに注文してみました。

フライパンにあけて温めるのが手間かと思いきや、あっというまにぶくぶく。

スパイスのいい香りが広がります。

袋からフライパンに移すのも、小麦粉が入ってないせいでしょうか、ゴムベラなしで大丈夫。

 

お腹もゴロゴロしない(ここ重要)。

 

これ、早くスーパーに並んでほしいです。

少し余裕のあるときに、まとめ買いしておきたい。

ごちそうさまでした🍛

 

今日もいい日でありますように。