きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最新機器(?)のススメ

録画して初めから見るのも良いですが、少し遅れて追っかけながら番組を見ることがあります。

 

そのまま最後まで、ではなく「途中まで見たけど用事で外出しなければ」みたいなとき、最近の録画再生機器は「前回見たところから再生」ができるようになっています。

ちょうど、本に挟む栞のような。

こういう細やかな技術、好きです(笑)

 

以前使っていた再生機器、そんなことすらできなかったので、例え型落ちでも新しい機器のありがたさをしみじみ感じています。

…なんの話だ(汗)

 

今日もいい日でありますように。