きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 06.29〜斎藤工アップデイツ

radiko.jp+++

6月最後のTAKUMIZMとなりました。早いですね(^^;

 

オープニングトークは、工さんの近況から。

「TATAMI」の好評を受け、同じシリーズ(HBO、テーマは「食」)の新しい作品のクランクイン、またヒロインを選ぶためのオーディションについて。

これは本当に大変…

私ごとですが、ほんの一時期選ぶ立場だったことがあり、もう胃が痛くて逃げ出したかったです💦 かなり前の話ですけれども

韓国では『blank13』、『MANRIKI』の上映。どんな反響があったのでしょう。

体型についての種明かしもありましたね^^

そして、いよいよ「いだてん」も第2部開始です。水泳チームの活躍を応援しましょう。

4Kを視聴できる環境であれば、午前中に見ることができますよ^^

「Diner ダイナー」も、まもなく公開となります。楽しみな夏が始まる🌈

 

 

<オンエア楽曲>

♩HYPERBALLAD|コトリンゴ

♩オルカ|金子ノブアキ

 

<追記>

🎬blank13

 +++

🎬MANRIKI