きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

壊れた話

ツイッターのフォロワーさんには申し訳なかったのですが、先週末、テスト投稿をちょこちょこあげさせていただきました(^^; すみません

 

「テスト」とだけ書いてあったのは、とあるbotに数ヶ月前に仕込んだもの。

細かく設定できるので、一番好んで使っていたのです。

ところが、アプリ自体がうまく機能しておらず、繰り返し同じつぶやきが投下されてしまったようなのです。

botのアカウントの削除確認をして、ツイッターとの連携を外したので、多分おさまると思います。

 

そして数日前。

突然、別のbotがストップしたのに気づきました。うーん、来年の分まで設定していたのに…

エラーコードは「botの破損」。

このコードが出たということは、つまり、そうなのです。

現在、botを作り直しているまっ最中orz

ま、デトックスだと思うことに致します。

 

今日もいい日でありますように。