きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 07.06〜ピンになった南川が

radiko.jp+++

七夕前日のTAKUMIZM、オープニングは映画「Diner ダイナー」の話題から。

みなさまご存知のように、殺し屋専用のダイナーに集うのは最凶の面々。

蜷川実花監督の描き出す美しい色彩と、文学的な物語にご期待を♩

そしてBIFANでは「MANRIKI」(EFFFFアジアン・アワード受賞、おめでとうございます🎉)、さらに時期を同じくして「blank13」の上映も。

プロモーションでは、ミニシアターでのティーチインもありました。

それから、「昼顔」はリメイク上映とのこと。

韓国での不思議で素敵な展開となりました。

あの「カフェソウル」のロケ地にも立ち寄ったとか…どなたかに会えたのかな。

さらにトロントでは「麻雀放浪記2020」、大好評だったそうですよ。

大笑いしてるお客様^_^

「監督たちに見せてあげたい」…客席に広がっていたのは、そんな光景だったとか。

嬉しいですよね。

 

今夜は「ピンになった南川が」。

システマ芸人でおなじみ、みなみかわさんを2週に渡ってお迎えします。

「ガヤ」のエピソードもたっぷり聴けます…😅

モルック、初めて知りました。面白そうでしたね。

 

<みなみかわ(仮)さんのリクエスト曲>

♩SYSTEMATIC.|THE MAD CAPSULE MARKETS

♩天道虫|THE YELLOW MONKEY