きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

明日なき暴走

人見絹枝、その名は聞いたことがありました。

学校で習ったのだったか、本で読んだのだったか…テレビやラジオであったかもしれません。

ドラマで描かれたのは、その人のほんの一部であったのでしょう。

それでも、彼女の心情や覚悟を思うと涙が流れます。

 

 

絹枝さんを演じた方はダンサー。

本格的な演技は初めて(!)だそうですが、本当に可愛らしくて、強く悲しくそこに存在していました。

素敵でしたね。

 

水泳チームの活躍も、まだまだ続きます。

高石勝男選手(工さん)の泳ぎが見られますよ🏊‍♀️

今日もいい日でありますように。