きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Diner ダイナー

「Diner ダイナー」観てきましたよ♬

美しかったです、とにかく何もかも。

 

このお二人を並べていいのかわからないですが…

ジョン・ウー監督作品には白鳩が舞います。

蜷川実花監督の作品には花が舞うのです。

「人間失格」でも、花それぞれに意味があるのだそう。

意味と言えば“スキンのスフレ”にも、深い意味が。

これは悲しいというしかないです。

 

ポイントがたまっていたので、何曜日でも同じ料金で鑑賞できたのですけど、劇場に行った日は、メンズデーでした。

印象的だったのは、鑑賞後のある老夫婦。

奥様の声が聞こえてきました。

 

はじめのうち、物語がよくわからなかったのよ。

それでもずっと観ているうちに、いろいろわかってきてね。

小栗旬くんがよかった。

面白かったわね、今度は何を観にきましょうか?

 

映画好きなご夫婦、よく二人で映画を楽しんでいらっしゃるのでしょうか。

とても雰囲気のいい方達でした。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*🤠

工さんは、割と早い段階で“退場”になります😭