きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ロゴアートその後

「好きなだけたくさん使って」

「使ってくれたら嬉しい」

 

そんな言葉をメールや手書きのメッセージでいただきました。

Mari Nishimuraファンの一人として、夢のような状況となっています…

ツイッター、ほんっとに呟かないんですけど(汗)、これでアイコン選びに悩むことは無くなったので、ありがたいです。

 

はみ出すようなパワフルな絵も、ゆる系なイラストタッチも、同じ人の中から出てくるというのは俳優さんと似ているような気がします。面白いですよね。

 

ロゴアートについて書いた記事、読んでくださった方が多かったらしく、にほんブログ村では数日に渡って注目記事にランクインしてました(ありがとうございます❣️)。

 

honobonosalay.hateblo.jp

 

今日もいい日でありますように。