きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

活動寫眞館

たまに懐かしくなって、アルバムを開くようにアクセスしています。

何人もの著名人が、齊藤工という白黒写真家と“セッション”を行なったのだろう、と。

 

例えば、「刑事ゆがみ」で工さんと共演したこのお二人。

madamefigaro.jp

madamefigaro.jp

中川大志くんも、工さんと同じ回のゲストでした。役柄上、眠っているシーンが多かったですが(汗)。

時系列の関係で、実際には工さんとの共演シーンはなかったように思います(「江」での共演もありますが、同じシーンはあったのかな…時代物はすぐ忘れます汗

現在は「なつぞら」で、ヒロインに大きな影響を与える人物の一人を演じていらっしゃいますね。

 

 

madamefigaro.jp「去年の冬、きみと別れ」の現場にて。

この映画、機内でも観ることができるそうです。

 

 

 

普段から親交のあるというこの方は、第一回目に登場。

madamefigaro.jp紗和ちゃん🌻

 

 

唯一無二の音楽性

madamefigaro.jp

音楽のみならず、ドラマに映画に、と活躍中。

 

 

madamefigaro.jp

熊本の映画祭で、舞台挨拶に立っていらっしゃいました。

笑顔が素敵な楽しい方でした^^

 

活動寫眞館に登場した方々のうち、中にはもう天国に行かれてしまった方もいらっしゃるんですよね。

そんな意味でも、ずっと残ってほしいコンテンツです。

全部の回のリンクを貼りたいぐらいですが、悩みに悩んでごく一部をご紹介。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20190720120928j:plain