きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

YAMAHA主催「はしれ!絵本」展オープニングイベント

昨日の午前中、都内で「はしれ!絵本」展のオープニングイベントが行われました。

登壇したのは、カリスマホストとしておなじみROLANDさん、そして斎藤工さん。

共にYAMAHA NIKENと深い関わりがあります。

 

イベント内では、ROLANDさんと斎藤工さんによる絵本の読みきかせも。

youtu.be+++

絵本のサイズが小さいような気がしますが、これはお子さんを膝にのせて読んであげるのに程よい大きさなのだそうです。

イベントの場だと、それはなかなか難しいことですものね😅

 

mainichikirei.jp

mdpr.jp

 

「はしれ!絵本」展は、スパイラルガーデンにて開催中。

撮影スペースや読み聴かせのできるスペースもあるとのこと。

夏休みの思い出作りにいかがでしょう。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

🏍特設サイト

ehon.yamaha-motor.co.jp