きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 07.27〜おおたけこういちが

radiko.jp+++

オープニングは、来週は解禁情報がいろいろありそうな感じのトークからスタート。

楽しみ♩そっか、月が変わるタイミングだからかな?発表済みのこともいくつかあるにはありますけれど、他にも何かあるのかも。

とりあえず、今週は「ステイ!(待て!)」。

もちろん「いだてん」も放送中です。

「MANRIKI」はワールドプレミアで、アジアンアワードを受賞しましたね。

評価がどちらに転ぶか、というのは気になるところですよね。日本ではどうなのでしょう。

永野さんの独特の感性が光る作品⭐︎はやく観たい

もちろん、湖畔の映画祭(お天気心配ですよね🌂)についても。「バランサー」から様々なことが始まったんですね…「昼顔」と同時撮影だったとは。

「バランサー」は、工さんの監督作品の中でも一番評価の高い作品。なかなか衝撃の(笑)。

今回は平成でも令和でも“モテ男”、おおたけこういちさんをパートナーにお迎えします。オープニングから声が聞こえてる♩
7月最終週、モテる技術を学びましょう😍
お誕生日トーク、必聴です。発酵です(詳しくはラジコのタイムフリーで)。
 
<オンエア楽曲>

♩ラスプーチン|ボニーM.

♩majiでkoiする5秒前|広末涼子