きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ウルトラマンo(o|o)/になる男

昨日、かなり早い時刻に解禁になりました。

斎藤工さん、ウルトラマンになりますo(o|o)/

役名が発表されていないため、どのニュースソースを見ても

 

「ウルトラマンになる男」

「斎藤工、シュワッチ!」

 

などの文言が。

うーん、間違ってないけど確かにそうだけど。

朝から笑いの発作に襲われたのでした(^_^; すみません

 

数日前、「飛ばし記事でしょ」とツイッターでささやかれていた記事(私もそう思ってました)、本当だったんですね(O_O)

それにしても、もし私たちの生きるこの日常にウルトラマンが出現したなら…彼はどれ程の苦悩と孤独に苛まれることになるのだろう。

そして、どれほどの好奇の目にさらされるだろう。

あるいは傷ついたあげく、見向きもされなくなってしまうのか。

 

あらすじの公開が楽しみ…心配です(どうにも発想が暗い汗)。

 

この壮大なプロジェクトの中に、工さんがいるということは、ファンにとってたまらなく素敵な出来事ですが、それ以上にどんな映画が完成するのか待ち遠しいです。

 

今日もいい日でありますように。