きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最上の命医2019

www.tv-tokyo.co.jp*ドラマ掲示板(命先生のメッセージは07/30 14:22)

🥼

www.rbbtoday.com*エンタメRBB

+++

もうひとつ、作品情報が解禁になりました。

この秋、西條命先生が帰ってきます。嬉しいですね。

スペシャルドラマとして制作された『最上の命医』としては、すでに3作目を数えます。

 

レギュラー放送時の最終回。

被害状況がどんどん流れていたこと、画面が小さかったこと、物語の内容がなかなか体に入ってこなかったことが思い出されます。

 

楽しいこともありました。

ドラマの放送期間中、工さんをはじめとしたキャストの皆さんによる生配信が行われたのです。

当時、全部通して視聴できたわけではないけれど、あの不思議な感覚はよく覚えています。

終始和やかな雰囲気でした。うん、懐かしいです💻

 

今回は、緊張感漂う場面写真が公開されています。

悲しいことに、何が起こってもおかしくない“過酷な日常”を私たちは生きていて、それでも明日を信じたい…強く望んでいるのです。

 

今日もいい日でありますように。