きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

夏事情

風通しはそこそこいい住まいなのですが、この時期は西日も当たるし、湿気を含んだ熱風がそよそよ💦

エアコンなど、上手に使いながら過ごさないと、変な疲れがたまりそうです。

急に暑くなったある日、スーパーでこんな飲み物を見つけましたよ🥤

 

真夏日の「カルピス」 490ml×24本

 

お塩、はいってます。ものすご〜く汗をかいたり、バテてる時にオススメ。

思ったより飲みやすいです。氷をたっぷり入れて薄めに作ってチビチビと。

スポーツドリンクを薄めて飲んだり、昔ながらの麦茶を用意しておいたり。

 

そうこうしているうちに、夏も終わるんだろうな。

今日もいい日でありますように。