きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

失敗

数年前のこと。

工さんに誕生日プレゼントを送ったのですが、なんとファンクラブのすべての業務が夏休み🌴という日を到着予定日に設定してしまいました。

気づいたのが、その年の夏休み期間が告知されてから。

しかも、なぜか到着日変更の手続きも連絡もうまく出来ない💦

「持ち帰りました」の表示に、うわ〜宅配の方ごめんなさい、と思いつつどうすることもできませんでした。

 

幸い、設定日の翌日からTAKUMIXの通常業務だったので、こちらに送り返されるという事態は免れましたが、いろいろご迷惑をおかけしてしまいました汗

 

今年もそろそろ夏休み期間が発表される頃ですよね。

この時期になると思い出す、ほろ苦い出来事なのでした。

 

今日もいい日でありますように。

台風が気になります🌀

 

f:id:Sala-Y:20190709224022j:plain