きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 08.10〜会社員ラッパー狐火

radiko.jp+++

オープニングは、放送中の作品から来年にかけてお披露目されるドラマや映画のタイトルを、時間の許す限り(?)改めて。

大河ドラマ「いだてん」の“かっちゃん”、「ヲタクに恋は難しい」('20)、「最上の命医2019」、地上波でも新しい物語として復活することが解禁されたばかりの「火村英生の推理2019」…新しい作品情報が並びました。

 

さて、2週にわたって、ラッパー狐火さんをお迎えしています。

今回は「会社員ラッパー狐火」。

より深く狐火さんを紐解いていきますよ♬

主演映画についてのお話も🎬

工さんのすごい野望(!)も、番組ラストで明らかに。

 

<オンエア楽曲>

♩27才のリアル|狐火

♩35才のリアル|狐火