きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

はじめまして!一番遠い親戚さん

thetv.jp+++

こちらでは、本編の前日に特別版がオンエアされました。

本編になかった映像がラストに流れたのですが、それは以前放送された中川翔子さんの「親戚さん」の物語。

その他の部分は、火曜に放送された本編のダイジェスト版という感じでしょうか。

工さんのパートは、ほぼ何もわからなかったです(^^; 関係者のお顔は伏せられてるし、ヨウイチロウさんが誰なのかも明かされなかったし

 

一番遠い親戚さん、かぁ…

我が家の遠戚にも、著名人がいるらしいと聞いたことはあります。

ただし、詳細を知る人もご本人もとうに亡くなっているので、今となっては確かめようもなく。

 

名前や性別、そして職業は伏せますが、そもそも本当に遠戚だったのかアヤシイのですよね💦

〇〇家、七不思議みたいなものなのかな。

 

今日もいい日でありますように。