きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 08.31〜佐藤二朗語る愛知愛

radiko.jp+++

8月ラストのTAKUMIZMとなりました。

9月から年末までは、工さんのみならず加速しがちです。

そんな中、月が変われば『火村英生の推理2019』、秋には『最上の命医』が待っています。

火村は約3年ぶりの復活となりますが、窪田正孝くんとのバディ話と“反射”についてのトークは必聴です。長く続いている作品、続編として復活する作品ならでは。

現場で蘇る感覚とそこで生まれるものが、映像にはどのように刻まれていくのでしょう?楽しみですね。

それから『TATAMI』はジャパンプレミア上映となります。

日程は、TIFF会期中のいずれか。近日中に発表になるものと思われます。

さて、先週に引き続き『佐藤二朗と斎藤工が行きたくない街No.1名古屋のドラマに出演するにあたり色々考えてみた』の佐藤二朗さんと、APみな〜こさん(笑)をお迎えして、とっても賑やかな27分間となりました。

もちろん、今週もあふれる愛知愛が止まりません💙

 

f:id:Sala-Y:20190829133327j:plain

 *名古屋駅の待ち合わせスポット

 

 

<佐藤二朗さんのリクエスト曲>

♩見上げてごらん夜の星を|坂本九

♩ENDLESS RAIN|X