きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

傷だらけ

PCで「地球の寿命」を視聴してます(画面が大きいから)。

いつもは番組が終わってすぐradikoに切り替えるんですけど、そのままにして別の部屋に行っておりまして。

戻ってきたら、次の番組が始まってる〜なんとっ

 

イケメン俳優さんがいたぶられてだらけに😱 「ちきゅじゅみょ」のあとってアニメをやってませんでしたっけ💦

 

出演者のラインナップが、結構すごくて…中には、この秋復活する某ドラマで工さんと共演していた方も。

内容は、いわゆる“ヒーローやられ”モノ。

約15分の間に、メイキングと本編とインタビューと入浴シーンのりを洗い落とすため)があります。←おそるおそる見てみた

 

一応リンクを貼っておきますが、積極的におすすめしていいのやら

(^_^;)

twitter.com

dch.dmkt-sp.jp

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ちなみに

「赤んぼ少女」の工さんも最終的に傷だらけ(どころではない)になってしまいます😭