きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 09.07〜澤田かおりがゲスト

radiko.jp+++

9月最初のTAKUMIZMは、ご自身の普段ごとを少し。

ドライブの話題から始まりました。車の運転、お好きなんですね^^

カーシェアで、ということはレンタカーみたいなものなのでしょうか(運転しないのでよくわからない)。

前に使った方がエンプティ状態のまま返却しているのがお気に入りらしく、なんでもご自分でガソリンを満タンにするのが快感で、興奮を覚えるという工さんなのでした😎

 

そして作品告知、まずは映画「糸」。

平成から令和までの31年間を描いた物語です。

工さんはファンドマネージャーを演じています(チャーミングな悪い男らしいです)。

「いだてん」の告知もありました。最近は回想シーンが多くなったり…(^^;

時代は流れ続けていますものね。

 

さて、2週にわたり『きのう何食べた?』の音楽でもおなじみ、澤田かおりさんをお迎えします。アメリカを拠点に活動している澤田かおりさん、実は、工さんのあの作品とも深〜い関係が。

早くスクリーンで観たい、聴きたい♬

 

<オンエア楽曲>

♩快速エアポート|澤田かおり

♩幸せの種|澤田かおり