きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映画「サラバ静寂」

www.instagram.com+++

この「サラバ静寂」に関しては、なかなかタイミングが合わないまま、先日の再上映も終わってしまいました。

県内での上映はなかったので、せめて九州のいずれかで、というつもりだったのですけど、鑑賞の機会を逃してしまったのです。

 

そんなある日、ディスク化決定のお知らせが。なんて嬉しい(T_T)

 

本来、映画は劇場での鑑賞を前提に作られているものが多いです。

それでも、映画館は減少するばかりですし、街によっては、シネコンが郊外にポツンと建っているだけだったり…電車もバスもあまり通らないような感じで、仕事帰りに立ち寄るにはちょっと勇気がいります😅

 

ディスク化にあたって、さまざまなご意見もあるかと思いますが、やはり作品に触れる機会が増えると言う意味では歓迎したいと思いますね。

 

今日もいい日でありますように。