きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 09.21〜藤井流星と久々再会

radiko.jp+++

 最初はTIFFで上映される「TATAMI」の話題から。

ジャパンプレミアとなりますね。10月は目の前です✨

「いだてん」、回想シーンが増えましたが今回は出演シーンがあります♩

「佐藤二朗と斎藤工が行きたくない街No.1名古屋のドラマに出演するにあたり色々考えてみた」。

名古屋の街を徘徊しながらのエチュード(即興劇)ということになるのだそうです。

いよいよ、22(日)16:00よりオンエアです📺

さて、今夜と来週は「ミス・パイロット」で共演経験のある、藤井流星さんをお迎えする27分間。

懐かしい話から新しい作品、現在の活動状況までたっぷりと✈️🏐

流星さんにとっては、工さんは今も頼れる先輩という感じなのかもしれませんね^^

イズムも良かったです〜元気でますよ。仲良しなお二人です。

 

<オンエア楽曲>

♩ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~|ジャニーズWEST

♩BIG SHOT!!|ジャニーズWEST