きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

佐藤二朗と斎藤工が行きたくない街No.1名古屋のドラマに出演するにあたり色々考えてみた

gyao.yahoo.co.jp+++

抱腹絶倒♩

実際に立ち寄った場所が、少しだけオンエアされました(大須観音)。

商店街には行ってないのですけど、次回は立ち寄ってみたいな。

それはそうと、台風17号が直撃いたしまして(涙)。

番組と同時に怒涛のような台風情報や交通情報、それに加えてイベント中止などといったニュースが流れてくる…今にも停電しそうで落ち着かず。

そこで、あらためて配信で観たのでした。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*未公開シーンもあります

www.paravi.jp