きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

たゆたう工さん

coconutsjapan.com+++

『今夜くらべてみました』の海で浮かんでいる件(!)を観て思い出したのが、数週前の『TAKUMIZM』。

斎藤工ファンにはおなじみのこの番組の中でも、プライベートで海で夕日を眺めているというトークがありましたね📻

『TAKUMIZM』ではその理由もちゃんと明かされていて、なるほどな〜と思ったのですが、そこはさすがテレビのバラエティ。

 

かなりヤバイ人扱いされておりました😭 ほんとの理由がオンエアされても違う意味で盛り上がったかも?

 

さて、怒涛の“日テレジャック”も感謝イベントも無事に終了し、あとは日曜日を待つばかり。

『臨床犯罪学者 火村英生の推理2019』、大いに盛り上がりましょう〜♬

今日もいい日でありますように。

 

 

*同じく超楽しみ

まさかの同日オンエアが決定している『時効警察・復活スペシャル』。

なんと、一部時間帯が見事にかぶってます。録画予約、もちろんしているんですけど、追っかけ再生すると画質が落ちる(ほんとはどっちもリアタイしたい)し。

それでも、日曜日が楽しみ^_^

嬉しいな😊