きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 09.28〜藤井流星がアタック

radiko.jp+++

 作品告知は、いよいよオンエア目前の「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」から。

火村とアリス、最強のバディ復活です。窪田正孝さんとの“化学反応”に期待いたしましょう。

 

そして「いだてん」。

毎週オンエア中ですが、時代の流れとともにあれやこれや限定されてきていたり、様々な変化が…という感じでしょうか(大河ドラマあるある)。

 

さて、先週に引き続き、藤井流星さんをお迎えする27分間です📻

前半は、けん玉について熱いトークが繰り広げられます。タイでのお仕事の話も面白かったですよ〜。教訓は「変なボケは入れない」???

工さんの海外エピソードも、インパクトがありました。詳しくはタイムフリーで。

番組終盤は流星さんのイズム。今週は、ジャニーズWESTのメンバーとしてのイズムについて、丁寧に語ってくださいましたよ。

個性豊かな皆さんと、これからもハッピーな空間を作り上げてくださいね✨

 

<オンエア楽曲>

♩TIME GOES BY|ジャニーズWEST

♩Big Shot!!|ジャニーズWEST

+++

工さんの「똥」にちなんで、こんなものをご用意いたしました(ローカルCMですが、なんと「火村」の告知の前に流れる確率高し)

fukuoka.parco.jp