きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ツーンとします

www.cinemacafe.net+++

予告編だけで、うへええええ🥵となりましたよ(お鼻がツーン😂)

終わってみれば、工さんが一番体を張っていた、という印象が(そんなはずないと思うんですが)…ん?いつも?

TAK∴さんもゲストだったんですよね。

腕の傷あとを「本物だよ( ̄▽ ̄)」と見せてくださった数年前のことは忘れられませんorz

握手会に参加しました(柔らかい大きな手でしたよ〜体は無事です笑)。

 

それにしても、なかなか激し目な番組でしたね😅

今日もいい日でありますように。

 

 

*シューイチ

途中のアトラクション紹介コーナーのところで酔った🌀ので(目眩持ちのため時々こうなります汗)、録画で観ました。

アイスを交換している火村とアリスが🍨(かわいいって言われている♩)

ペアルックの火村とアリスが😳

素敵な光景📺