きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

2019

honobonosalay.hateblo.jp+++

ささやかな抱負を掲げて、はや10ヶ月。

ブログの更新は毎日のことなので、「コツコツ」と「淡々」はそれだけで達成できたような感じですが(笑)、感情の動くことはそれなりに多く。

でも、いろいろありつつも、おかげさまで幸せな一年でした。

「シンプル」に関しては、一生を通しての課題でしょうか。精進いたします…💦

 

工さんが登壇するイベントには、あまり参加できてないですが、これも相変わらずマイペースで🤗

 

あと3ヶ月弱で、2020年を迎えます。

どうぞ、素敵な日々をお過ごしくださいね。

今日もいい日でありますように。

 

*アイコン

以前にも書きましたが、オファー当時は、にしまりちゃんの雑誌連載が始まる前だったのです。それがなんと結果的に「VOGUEにて連載中」の方にオリジナルアイコンを作っていただいた、という思いがけないことになりました。

いろんな猫を描いていただき、嬉しい限り。

そして何よりも、自分で使う時の権利関係のことを考えなくて良くなったので、気持ちが軽くなりました。

ありがとうございました。