きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

火村英生の推理2019 「狩人の悪夢」前編・惨劇の森/後編・狩の終焉

あのシーン、窪田くんは本当に怖かったんだろうな😅

後編のあるシーン、まさにそんな“狂気”が火村の瞳に宿ります。

「CUT」(前号)の、工さんとのインタビューを思い出しました。

 

「お?」「ん?」とか言いつつ、“火村にされるがままになっているアリス”という図がたまりません面白かったです😁

 

犯人当ては、外しました…そんなに簡単なことではなかったですよね。

もっと入り組んでいて。

なのに「散らかって」いる。その理由は?

 

確実なことは、「惨劇の森」編であることが起きた時刻。それだけは動かない。

火村は真犯人と対峙し、見事なロジックで謎を解き明かしていきます。

 

終盤、アリスが火村に話しかけるセリフに涙しました。

アリスだからこその、素敵なセリフです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*モモちゃん

おしゃべりサンコちゃん、可愛い。