きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 10.12〜新婚ミラクルひかる

radiko.jp+++

オープニングは「TGC北九州2019」の話題から。(行ってきました〜楽しかったですよ♩)

さて、皆様ご存知のように「MANRIKI」で検索すると、大変な事実が…😅

SNSのこともそうですが、実はいろいろな発表がその場でありました。すでにwebニュースになっていますので、詳しくはそちらで。

この作品は、各国の映画祭での上映が続々と決定しております。

韓国での受賞も、記憶に新しいところですよね。

近いところでは、この後14:00(日本時間)から「ミッドナイトウエスト映画祭」での上映が予定されています。

「いだてん」出演中の告知もありましたね^^

打ち上げは終了したと伺いましたが、果たして“かっちゃん”の出番はどうなのでしょう?

 

今夜は、ミラクルひかるさんと賑やかに。

バラエティ番組に出演した話や、SNSの繋がりまで深い話になっていきますよ^^

もちろん、物真似人生相談もバッチリです。

ミラクルひかるさんの結婚生活も、赤裸々(?)に。

 

<オンエア楽曲>

♩HEADTURNER|JOSS STONE

♩Toy Plane|Nulbarich(*工さんリクエスト)

 

f:id:Sala-Y:20191002120418j:plain