きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ネタパレ

FIVB延長のため、80分繰り下げとなった「ネタパレ」。

「斎藤工に刺さるお笑い芸人」がテーマだったはずなのですが、なぜか今回終わってみればしっかり体を張っていた工さん😅

f:id:Sala-Y:20191012202322j:plain

中身はまさかの🥵🔥

 

 

最後は、面白くかっこよくきまってましたよ🍎💮

今日もいい日でありますように。

 

 

*もちろん『MANRIKI』PRのためです

なんでゲストだったのかな(^_^)?

録画を見終わるまで、ぼんやりそんなことを考えておりました(すみません汗)