きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

美酢見つけました

美酢 ミチョ 飲み比べ3本セット 各900ml (ざくろ・マスカット・もも)

 

またまた美酢です(笑)。TGC北九州で頂いて以来、気になる飲み物🍷

どうなのかな、と思っておりましたが、です。でも、そんなにツンとこないし、お腹の弱い私でも大丈夫でした。

炭酸で割って飲んでます。

近所のスーパーにひっそりと置いてありました。

 

今年は、かなり激しいことの多い年です。

体と心をうまく調えながら、過ごしたいですよね…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*CMのエピソードはこちら

www.m-on-music.jp