きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

恋愛脚本家

tver.jp+++

関東圏で放送された『恋愛脚本家』を観ました。

斎藤工さんがゲスト出演しています。

九州ではオンエアされないのね、と半ばあきらめていたので、配信開始になった時は、とても嬉しかったです。早速、視聴しましたよ^^

 

えーと、あれ?

なんだか、夜っぽい😅

 

深夜番組…じゃないですよね(ちなみに土曜のお昼にオンエアされたそうです)。

それでも、いつの間にか引き込まれ、リアル・ドラマの行く末が気になり「想いが届いてほしい❣️」と強く願っていました。

 

幼なじみの二人は、どんな物語のラストを迎えたのでしょう?

11月の初めまで配信されていますので、よろしければ。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*工さんのコメントも

いちいち面白かった趣きがありました、というのはナイショ笑