きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ストーリーズ

前にも書きましたが、星野源さんのインスタグラムをフォローしています🎧

先週の半ばごろ、ストーリーズが投稿されているのに気がつき、早速覗いてみましたよ。

 

個性的イラストと、「誰か色つけて」の文字。

お腹よじれました。力作ばかり、楽しかったな〜🎨

インスタライブ、見逃してしまいました💦 寝ちゃった*1..zzzZZ

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*嬉しかったこと

ほそぼそ&ゆるりとインスタグラムをやっています。

つい先日、にしまりちゃんのサロンメンバーさんが、インスタアカウントを見つけてフォローしてくださいました♩

ありがとうございます🤗

*1: _ _