きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

アンドドリップ

www.makuake.com⚠️ほぼ終了しています

+++

カテゴリーを何にしよう、と迷いつつ「イベント」にしました。

 

&Drip(アンドドリップ)とは、リビングでコーヒーを楽しむためのコーヒーメーカー。

プロジェクトを知ったときにはすでに予定台数が終了していたのですけど、このデザインと大きさは魅力的。

それもそのはず、デザインを手掛けたのはnendoの佐藤オオキさんです。

斎藤工さんのファンの皆さまには、おなじみの方ですよね^^

 

我が家では、数年おきにコーヒーメーカーを買い替えています。

故障したらその都度、といった感じ。

今は、だいぶお安く購入したsirocaが、キッチンにちょこん。

次もこれかな〜と思っていたところに、&Dripの登場です。

なんてシンプル♩

いつかご縁があるかな。そんな日をちょっとだけ妄想している、今日この頃なのです。

 

どうぞよい1日を。