きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 11.09〜万力プロデューサー〜ゲスト:SWAY/清水康彦監督/小林有衣子P

radiko.jp+++

番組冒頭は、なぜか「のど⚫️んこ」の話題から。

正式名称は、口蓋垂。別名は喉彦。

響きが独特です…❤️

でも、そうですね。多分、普段はそんなに使わないのでは汗

 

出演作品の告知は「ソローキンの見た桜」。

これは、広島国際映画祭2019ですね。23(土)に横川で。

「いだてん」は、回想シーンでちらっと。そんな回が多いですが、役柄的にご存命ではあるので、もしかするのかな…

そして「MANRIKI」は、番組収録時点ではフォロワーキャンペーンの真っ最中だったと思われます。

現在、かなりド派手なHPになりましたよ^^

さて、3週にわたって、“チーム万力”から4人が集結(SWAYさんが後半いなくなり『地球の寿命』のディレクターさん?が加わりました)。

「万力座談会」の最終夜。深い濃いトークが聴けますよ🗜

 

ところで、工さんの話にもありましたが、TGC北九州の会場から空港までは、うーん…40分ちょっとぐらいかな?(海を渡るというか人工島みたいな場所なんですよね、確か)

あの日は割と気温も高めだった気がします。

 

 

<オンエア楽曲>

♩ON FIRE|SWAY

♩MANRIKI|RED ORCA

 

f:id:Sala-Y:20191023160402j:plain