きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

🌡でんじろうのTHE実験🌡

 +++

映画(マチネの終わりに)から帰ってきて、余韻に浸りつつ家のことを片付けて。

そういえば今日だったな〜とテレビをつけると、先ほどまでのNYの光景もパリの風景も見事にどっか行きました😅

 

🌋🌋🌋

 チーム万力から斎藤工さんと永野さんの二人が、でんじろう先生と実験に挑みます。

なんとマグマ・ロケ。

いろんなものが壊れたり飛んだり(!)という、激しい実験でした。

 

マグマって、作れるんですね(O_O) ←知らなかった

 確かに“溶鉱炉”というものも、あるにはありますが…いろいろびっくりしました。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*イラストでは

工さんが、あれやこれや実践することになっていたのはなぜ(^_^)?

https://twitter.com/denjirojikken/status/1192728539377917952?s=20