きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TGC北九州2019

週明け早々、福岡限定でオンエアされました。

チーム万力の出演時間は‥‥思ったより短い😅🗜(出演者多数ですものね)。

 

このRKBで流れた映像ですが、なんと『地球の寿命」内でも一部配信されました。

見逃し配信で、まだ視聴できるかも?

TGC北九州関連の回が何本かありましたので、そちらでも“チーム万力”を楽しんでくださいね。

楽屋までカメラがガンガン入っていきますので、貴重な映像を楽しめますよ♩

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ちきゅじゅみょ

こういったイベントの裏側や海外映画祭の様子が分かるのが、とても嬉しいです🎬

TAKUMIZMの直前に時間が変わってしまいましたが(楽しくて忙しい💦)

 

dch.dmkt-sp.jp