きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

世界くらべてみたら

www.youtube.com*予告編(TBS公式)

+++

www.tbs.co.jp*放送内容(テキストと写真)

+++

少し時間が経ってしまいましたが、こちらも視聴しました。

家庭で作るのは難しそう。だけど、柑橘類と鶏肉は、とても合いますよね。そんなことを考えながら見てました。

 

フリップに、自分の個人情報(!!!)まで、さらりと書いてしまうサービス精神旺盛(?)な工さん💦 もちろん放送時にはしっかり加工されてましたが

 

美味しそうでした♬

ついつい胸肉を買ってしまう今日この頃です笑

 

どうぞ良い1日を🍀