きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

サラバ静寂

サラバ静寂 [DVD]

*Amazon商品ページにジャンプします

+++

…酔いました🌀🌀🌀(画面酔いについてアドバイス頂いたんですが😅)

音のバランスが、ちょっと特殊なんですよね。物語の設定上だと思うのですが、極端に音がしない箇所と、そうじゃないところがありまして。

「サラバ静寂」の世界では、この感覚が当たり前なのかもしれません。

 

目を覆いたくなる場面もかなり多く、わかっていても「う、わ」と声が出てしまう。

暗くて、救いようがなくて。息苦しく、悲しく、重い気持ちになりました。

コメンタリー付きをこれから見ます。

 

怖いと感じたのは、実際に起こったことのように「見えて」「聞こえて」いたから。

ですが、なんと言っても音楽が素晴らしいのです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*杉村

これはもう、改めて説明いらないですね。

工さん、凄まじかったです。